スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 15話

4月終わったなぁと思ったら
もう5月…
いつの間にかGWも終わってましたw
GWは自分には関係ないですが
GWが終わっても自分の勤務はもう少し続きます…
ううう人員もっとくれ…

14話上げた時点で15話も描きあがってましたが
眠気にかてませんでした…(^_^;)

今宵何とかUPです☆











今回も着せ替え作っちゃいました☆

女装ボーイズリリカルるこんて

左上はムアっち。右上はルシアン君
左下はワンド君。右下がリアン君です

リアン君の髪型どちらかと言うとロビン殿下って感じですが
パーツがなかったんやぁあああ(;_;

ムア美、ルシ代、ワン菜が出てくるのはいつの日か…
いやどのタイミングで出そうか…
現在の脳内プロットではルシアン君は女装回数が多いですw


やっとこさ本編

モズクちゃんとザクロ。
これは某漫画家さんのツ〇サという漫画風に描いてみました☆

モズクとザクロ

ザクロは黄泉の国の食べ物とされ、ギリシャ神話では冥界の王ハデスに連れさらわれたペルセフォネと言う女神さまがそのザクロ食べてしまったが故にもとの国に戻れなくなったとか
後でゼウスが食べた分だけ冥界で過ごして残りは元の世界で過ごせるようにしたんですが
食べた分の期間、デメテルが(娘がいなくて嘆いて)働かなくなった。それが冬の誕生…らしいです☆

モズクちゃんがザクロを持ってると言う事はモズクちゃんヨモツヘグイするんじゃ…
とか思われそうですが…引導を渡すだけです

では
前回のあらすじ
闇の中で目が覚めたマルレインは少女と再び再開する。
少女はこの暗闇こそが自分が在る世界だと話す。
一方保健室では担ぎ込まれ、眠るマルレインに何が起きているのか頭を悩ませるアリア。
騒ぐ面々を一旦教室へ戻すが、放課後天気が崩れたと同時期に容態に変化を起こすマルレイン。
落雷と共に校内の電気は落ち、防火シャッターが下りるなどの異変が起きる学園。
戸惑うモズクを前にマルレインも目を覚ますが…それはマルレイン自身ではなく…

Le conte d'amour et jeunesse 15話

my long forgotten cloistered sleep

訳は次話に…と言いたいですが
公式ではないそうで…ファンの方が訳したのを見たのですが
忘れられし長く深い眠り
誰からも忘れられてずっど眠ったままだったと言う事か…
なんとなく今回の話に似通ってるなぁと思ったのでチョイス。

好きな作曲家さんの曲名です☆好きなゲームの関連で知った曲ですが
訳は、曲名の後に和訳とつけて検索してみてください☆
歌も素敵ですよ☆→
↑リンク張っちゃうと消されちゃうことも多いので消されてたら各々でヨウツベもしくはニコ動などで検索かけてみてください☆
カラフィナとかfiction junctionの歌声も最高ですなぁ



ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-03
ちょっと前に何かのドラマで股間が光るとかなんかそういうのがあったらしいですが
アリアさんの懐中電灯の持ち位置がちょうど股間に来てるのはワザとではないです(^_^;)
でも彼なら光らせることはできそう…
そして階段と人物の比率が合わず何度書き直したか…そして開き直ったw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-06
↓下書きでオフザケで描いたATフィールドの名残が残ってるwww
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-08
↑この流れ書いててこのやり取りを思い出しましたw←元ネタはないのでネタ動画ですが…↓
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-11
この時、モズク?ちゃんが言ったアナタは少女に対し、その子はマルレの事を指してます。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-14
もおすこしで眼鏡ごと眉間をわられるとこでしたよ…ヒュ――(リアン)
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 15-15



いきなり「そいつはマルレを乗っ取って…」と言われて信用する人は本当にそれが解る人か信じちゃう人くらいでしょうかね…その他なら「何言ってんだ?」とか言いそう…そういう場合はルシアン君が追いかけたんだろうなぁ
モズクちゃん預けて…ルシアン君は何言ってるんだとか怪訝な目で見られるかもしれないと思いながらも言いました

ルシアン君や会長が乗っ取られたマルレに対しなかなか動かないのは怖いから動けないのではなくて
ちょっとした力が働いていて近寄れない状態だからです…と言う事にしていてください(-∀-;)
もしくは動けばマルレの体に危害が加わる可能性もあってうかつに近寄れなかったとか…

乗り移った少女とムア会長の会話はもっと掘り下げたかったし
少女に「黙れ小僧」とか「お前にマルレの孤独が癒せる」云々言わせて
ルシアン君に「も〇のけ姫かよ」とか突っ込ませたかったですが←ワンド君の仕事とっちゃダメ
ページ数たりねぇとかで断念しましたw
まあマルレは「もののけ」ではなくて「おまぬけ」ですがねw

モズクちゃんは言わずと知れた…誰かに乗り移られてます…
きっと持ってる力に吸い寄せられた誰かの要請で体を貸しちゃったんでしょう…

そちらの正体は17話あたりで判明

あ…あとモズクママとルシアン君は御本家では面識在りますよ~
ココではない設定で…ってもし出会ってるような事を示唆するシーン描いてたらゴメンちゃですが…



ちびドット ルコンテりあん「テストが終われば夏休み~
夏休みにはアリア先生と花火を見たり海に行ったり外泊したりしたいなぁ~
願いをかなえる唯一の方法…見つけちゃった気がする…でもまあそれは17話のお楽しみ☆
って僕、17話の宣伝しちゃダメじゃないか(๑´ڡ`๑)<てへぺろ

次回のルコンテは…

ウツボ語る。どうやら今回の騒動の真相を語ってくれそうですね☆
モズク諭す。どうやら次回はモズクさんは天使と化しそうですね☆
リアン普通。ぼかぁいつだって普通ですよ!普通に出てきてますよ!脅かす気はこれっぽっちも…
いや…9割はあるかな…」


ムア(脅かす気あるじゃんか…)

リアン君の中の人が「リアンは馬並み」とか言ってましたが
この前競馬中継がしてて
その中にキズナという名前の馬が出てきてモロに気になった次第ですw
リアンは日本語でキズナって言いますからねw

ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
着せ替えはかわいらしい女装の4人ww
似合ってます!

扉絵のモズクちゃん
切ない表情がいいですね
ザクロにそんな意味が
神話とか奥が深いです

ホラー編いよいよ大詰めですね☆
少女に乗っ取られたマルレさん、よからぬこととは何か…
同じこと学校でも異変が起きているのですね
股間のライトww説明文読んでわかったら吹いちゃいましたw

少女は色々抱えていたのですね
マルレさんが来てくれるから
ルシアンさんの妹?
少女の姿してるけど、生まれてこなかった妹とかそんなこと考えちゃいました…でも、ルシアンさんも認識してますもんね
少女の気持ちに感化して一緒に行こうとするマルレさん
それを呼び止めたのは会長の一言

心優しいマルレさん、少女を助けたいという思いは本物
だけど、一緒に行くことはできない
少女に言葉を述べたモズクちゃん…モズクちゃんにも誰かが憑いているんですね
その女性は誰なのか
でも彼女の登場で少女は未来に向かって歩き出せた

緊張した空気を和ませたリアン君の一言ww

モズクちゃんのお母さんの登場!!?
次回は解明ですね!
そのあとのイベントも楽しみです☆

No title

更新楽しみにしてました~☆

職業柄世間一般のお休みと一緒という訳にはいかないんですね…
でもそれだからありがたく思うい人もたくさんいらっしゃると思います。
ハードなお仕事なので人員不足はかなり厳しいですね…
テレビとかで見ててももっと待遇よくしてあげて~と叫びたくなります(´A`。)

着せ替え画は…女装系なんですねwww
皆さんお美しすぃ~(。→v←。)
リアン君はロビンとのフュージョンってことで…w
えっルシアンの女装回が多めなんですか!?
まあぁ本人クセになったらどうしましょうwww
楽しみです☆

扉絵のモズクなんともステキでいい感じです(´ω`*)
相変わらず元ネタわかりませんが…
ザクロにはそんなお話があったんですか…
ちょっと見た目はグロい感じしますが見た目の割に美味しかったような記憶があります。
ドリアンじゃなくてよかった…

タイトルになってる原曲も切なくてきれいな曲ですね。
歌声もホントきれいです☆

そして本編ではすっかり乗っ取られてしまったマルレさん…
心霊番組の除霊とか見てると乗っ取られた人って物凄い動きしてる人いたりするけどマルレさんの場合は少女だから大丈夫なようですね…いや大丈夫じゃないけど…
ムア会長がすんなりルシアンの言う事をすぐ理解してマルレさんを追っかけてったってことはこういうことに免疫あるみたいですね。

こういう緊迫した中にワンド君とヒルデちゃんが出てくるとなんとなくほっとします。
でも二人もこの状況にかなり戸惑ってるようですね。
無理ないか…
シリアスな顔して懐中電灯を持ってるアリア先生だけど位置が…www

マルレさん操られて屋上に行っちゃったよ~…
これってもう自殺させる気満々やないですか~
まあ連れて行くってなるとやっぱりこうなってしまいますよね…
子供の霊って残酷なのが多いし…
自分がどんなに寂しくて辛い思いをしてるか吐き出す少女。
同じ兄妹なのに自分だけ生まれてきたルシアンは自分のせいじゃなくても複雑な心境ですね…
マルレさんとしてはあの世へ一緒に行ってあげると言ったつもりはなかったけど少女の寂しい気持ちと同調しちゃったんでしょうか…
意識の中で少女と手を繋ぐマルレさんはあっちへ行くってことがどういうことかわかって一緒に行ってあげようとしてるようです…
気にかけてくれる友達がいて支援してくれる人がいてもマルレさんも寂しく辛い思いをしてたんですね。
でもムア会長の呼びかけに反応するマルレさん。
まさに鶴の一声と言った気が…
いや愛の力でしょう。
普段はクールにしてますがこういういざという時に感情を出す所がマルレさんへの愛を感じます☆
この先マルレさんに何かあってもこうして護ってあげるんですね(´ェ`*)

少女を助けたいと涙するマルレさんの前に今度は憑依された?モズクが~…!!
モズクの中の人に優しく諭されて一人で成仏していく少女…切ないです…
中の人はマルレさんのマ…!?
でもマルレさんの優しさに触れる事が出来た少女は嬉しかったのもあって一人で行く決心がついたんでしょうね。
役目を終えて?また気を失う二人とそれを支える男たち。
そしてすかさずムア会長をひやかすリアン君www
もうこれは彼の生きがいのようですねw
そしてそしてうきゃあ~~~ウツボ~~~www
コウフンしちゃったよ~♪♪
微妙に美しくなってるwww
ウツボまで出していただきありがとうございます(*´∀`*)
ルシアンの変わりようが笑えますwww

ウツボはちょっとラピュタに出てきたママを意識してるんですよねw
どんな活躍してくれるか非常に楽しみです(´∇`*o)
今回の真相を語ってくれますか。さすがだ~w
リアン君の神出鬼没ぶりがよりいっそうパワーアップされそうですね。
なんとリアン君には「キズナ」という意味合いがあったんですか。
私も馬券買ってないけどたまたま中継見てましたw

次回も楽しみにしてますね~☆

りゅうら様☆

こんばんは☆


時折オフザケでいろんな着せ替えしちゃってますw
可愛いありがとうございます☆

扉絵のモズクちゃん、儚さや切なげな気持ちを込めてみました☆
モズクちゃんも頑張っちゃうので
彼女のイメージは赤い花、何があるかなと調べたらザクロがあったので
今回とイメージがあうかなと思ってザクロを付けました☆

昔SFの漫画を描いてる時に武器の名前とか考えてて
神話をモチーフにしようとか思って調べまくったんですよねw書物まで買ってw


ホラー編もあと1話くらいで終わりです☆

少女はマルレを道連れにするために命を奪おうとしてます…
地元付近に〇殺の名所と言われるダムがあるんですがそこに行った人が引き込まれるとかそういう話もあるので
やっぱり引きこむこともあるのかなと怖く感じたりしました(>_<)

学校内でも残った生徒の連絡手段や電気と言うライフラインが絶たれて
学校から出られなくなりました。
これは少女の力によるものではないのですが…

股間のライトは無意識で…気が付いたら股間の位置にアリアさんの懐中電灯がありましたw
少女には生に対する羨望や生者に対する妬みのような物も抱えてます…

ルシアン君の関係者ですが次回で判明します☆
でもほとんど確信付いてますよ~↓
> 少女の姿してるけど、生まれてこなかった妹とかそんなこと考えちゃいました…でも、ルシアンさんも認識してますもんね
胎内にいたときに認識してたかもですね

マルレインもムア会長の言葉でハッとなったんですね
自分を想ってくれる人たちの存在に気が付きました

でも寂しさ悲しさが解るからなんとかしたい気持ちもあって…

モズクちゃんも誰かに取りつかれてます…
モズクちゃんの持つ力に吸い寄せられた誰かの思念です
少女は無事に天に上がっていき二人とも満身創痍…

リアン君は空気や流れを変えるのにいい役回りをしてくれてますw
モズクちゃんのママも力を持っていて今回の騒動を感知して娘を心配してやってきました
次回はウツボさんが何が起きたのか説明してくれます☆


ホラー編が終わったら夏休み…
海やらデートやら考えてたのになんか違う方向に行ってしまいましたが…

楽しみにして頂けると幸いです☆
コメントありがとうございました☆
次回もがんばります(^^)/

porori様☆

更新いつも楽しみにしてくださってありがとうございます☆

サービス業や販売業とかは本当祝日も関係ないですし
販売業は人が殺到するからすごく大変そうです…

大変な割に給料も少ないですし…
待遇よくしてほしいと思いますが上でぽっけナイナイしちゃう事業主もいるので
国がいくら待遇をよくしても事業主が贅沢するだけという場合もあります(;_;


着せ替え画は今回はお遊びしちゃいましたw
美しいありがとうございます☆
ロビン殿下とのフュージョンwwwなんかいろいろと最強そうですw

ルシアン君の女装することが他の男子よりも多めになる予定ですw
癖になったりして?

今回は憑依され、導き手の担い手となるので
儚さの雰囲気をもった原画をチョイスしました☆
原画はサクラとのセットだったんですが
モズクちゃんは赤い花というイメージがあって、どんな花があるかなと調べたらザクロが引っかかって…
ザクロはそういう黄泉の国の食べ物という伝えがあるのでちょうどいいやと言う感じでつけちゃいましたw

ザクロって見た目ちょっとグロイですね(^_^;)
花は綺麗なイメージがあったんですが…

子供を食べるという鬼子母神がいるのですがザクロ(人の味がするらしいから)を供えて子供を食べられないようにする伝えがあったり
やっぱりグロカッタ…

子供が食べられないためのお守りみたいなものですね…
というとちゃんと今回の話につながってたり…
どうつながってるかは次回で判明?
ドリアンは臭いらしいですね…(^_^;)

梶浦さんの曲は不思議な感じで独特で
「この曲良いなぁ」と思ったものが梶浦さんの曲だったと言う事がよくあります☆
この曲はゼノサーガのミッシングイヤーっていうゲームの挿入歌です☆(挿入歌の方はまた別の方が歌われてますが)
フィンクションジャンクションの歌声も綺麗で気に入ってます☆



心霊番組の除霊中に抵抗して玄関の外まで逃げようとした人見たことあります
本人はどんな感じなんだろうなぁと気になりつつも怖いですね…
少女でも無邪気で無垢故に想いは強いので力も強く
それを取り込もうとしていろんなものがよって来たりしてます(>_<)

ムア会長がルシアン君の言う事をすぐ理解できたのは次回で判明します☆
ルシアン君程ではないですが嫌なものは感じるとるタイプです


ワンド君とヒルデちゃんはちょっと蚊帳の外って感じになってますが
やっぱり重くなりつつある話をフォローして空気を切り替える存在でいて貰ってますw
流石に校内に閉じ込められてしまったら困惑しますが…

アリアさんの持ってる位置は身長の差ゆえに起きた事故でワザとではないんですwww(;_;

マルレを引き込む気は満々ですね…
ルシアン君も複雑な心境ですね…自分はこうして生まれることが出来たけど
その子は闇へと葬られたわけですし…
マルレもその寂しさが少しは解るから一緒に行ってあげようと思うのですが…
気にかけてくれる友達がいて支援してくれる人がいることをムアの呼びかけによって気が付きました。
もう愛の力ですw

普段は感情を閉じ込めてしまってますがマルレの事には感情が出てしまうようですw
護りたい存在と思っていますね…

ここで導き手モズクちゃん?の登場です☆
中の人はご察しの通りですがその方はこの世の者かは17話あたりで☆
彼女はモズクちゃんも力を持ってるので力を借りに来ました

少女は初めて優しさに触れて、次を迎える為一人で行きました☆

気絶した時こそチャンスですからねwリアン君は空気を換えるのに最適な位置にいてくれるので助かりますw
普段感情を出さない人が慌てるのはみてて面白いのかもですねw
リアン君は会長を弄って楽しんでますw

ここであっちの世界に詳しいウツボ様の出番です☆
いやいやシムのウツボさんの方が美しいですよ☆
この騒動を感じ取って駆けつけてきました☆

ウツボさんはドーラママ要素があるんですね♪貫禄あると思います☆
ウツボさんが語る真相は…
リアン君は今度はいきなりながらも普通に出てきますw
その次がぶっ飛んだ出てき方しますがw


フランス語で「キズナ」はリアンというそうです☆
そして中の人曰く馬並みですw(ナニガ)

職場ではテレビが垂れ流し状態なのでたまたま競馬がしてて
中継の人がキズナキズナと連呼してたので思わずニンマリしてしまいましたwww

次回も頑張ります☆コメントありがとうございました(^^)/

怒涛のコメ、失礼しました。

またまたこんばんはです♪

このコメを挙げてる今はGWが既に終わってますが、カレンダー通りに
休めない業種の人は毎年大変ですよね。
私の中でGW=ギリギリウイークな毎年っすw

ををを!男性陣の女装、何だか可愛いです~(*´▽`*)
それぞれのイメージカラーの服なのですね♪
よく見ると、羽根付いてたり、杖を持ってたりしてるんですね^^

今後にムア会長やワンドさんやルシアンさんの女装を拝む事が
出来るんですねww
それはとても楽しみですね^^

扉絵のモズクさんが儚げでいて、彼女が秘めてる繊細な感じが
描かれていて素敵です♪
ザクロにはそんな云われがあるのですね!勉強になります^^

あわわ…!マルレさん、完璧に乗っ取られてますね><
ルシアンさんの表情が凄く切な苦しそうです。

マルレさんの謎な行動と、ルシアンさんの只ならぬ気迫に
ムア会長もそれが冗談じゃないと分かったのでしょうね。

た…、確かにアリアさんの持ってるライトの位置がリアンの
股間辺りになってますねww
本当に光ってる様に見えますわww
股間光ってたシーンがあったというドラマは
「シェア○ウスの恋人」ですね♪
リアンの股間、確かに光放ちそうですわww
アリアさんにピンチが訪れた辺りとかに光ってそうですww

ヒルデさんとワンドさんも閉じ込められてしまっていたんですね><
二人とも只ならぬ事態が起きてる事に気付いて不安そう。
アリア先生が何だか凄く不安そうな表情ですね…。

マルレさんの体を使って、自分の悲しみと苦しみを切々に
訴える女の子の事を思うと切ないですね…。

この世に生を受けられなかったが故に、闇に囚われてしまい、
暗い世界で一人で居たんですよね。
お母さんが少しでも、この子の事を思ってくれれば
成仏出来たのかもしれない…。

ルシアンさんは女の子の正体が自身の妹だって分かっている
みたいですね。

ルシアンさんの言葉にムア会長、必死にマルレさんに
駆け寄ろうとしますが弾かれてしまったんですね。
女の子も自分の悲しみを共感してくれるお姉さんを
取られたくないからこそ、必死に抵抗ですね。

ムア会長の言葉に一瞬は躊躇いを見せるけど、女の子に促されてマルレさん、
ピンチ><…!!と思ったら、
更に会長の言葉がマルレさんの悲しみで凍った心を溶かしてくれ、
それで思い止まれたんですね!
良かった~!
「一人じゃない」という言葉、辛い時や悲しい時に投げかけられると
胸を打ちますよね。

体を乗っ取られてたのに、女の子の為に何かしてあげたいと思う
マルレさんの優しさにジーン;;

ををを!モズクさんが誰かに憑依されて喋っててビックリ!
優しい言葉で紡がれるに女の子も自分のしてきた行為を悔い改め、
来世へと続く道へと踏み出せていけた様で良かったです。
マルレさんという優しいお姉さんにも見守られたのも良かったです。
ううう。笑顔でお別れをする二人のシーンが胸を打ちます;;

モズクさんに憑依した女性の正体が何となく掴めましたが、
マルレさんもモズクさんも再び気を失ったから真相が…。
これは次回も目が離せませんね。

まるで中年のおっさんみたいな事を言って現れるリアンに爆笑w
会長が殴りたくなる気持ち、分からなくもないですww
でも、パンチ受け止められてしまったんですねw

ををを!モズクさんのママさんが登場ですね♪
急に現れた女性に訝しげな対応してたと思ったら、
誰かと分かった途端に謝るルシアンさんに爆笑ですww

リアン、アリア先生と花火を見に行ったり云々…とか言ってますが、
片思い中だし、部活だって違うのに
どうやって願いを叶えるつもりなんだろうかww
17話にそれが分かるんですねww

次回はウツボさんが真相語ったり、モズクさんが天使に
なったりするんですね♪
リアン、9割ってww もう、驚かせる事が趣味みたいですねww
(あながち間違ってはないけどw)

キズナという名の馬、居ますよね♪
たまに休憩中に競馬番組見る時あるんですが、初めて見た時に
リアンの顔が思い浮かんでしまいましたw
でも、確かあまり早くなかった様な気がしますw
リアン「エへへ、あの時は早いのは喜ばれないけどねw」(>をい!)

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしてますね(*´▽`*)

Re: 怒涛のコメ、失礼しました。

こんばんは♪

人手不足と相まってなかなか休みが貰えないので連勤続きです(>_<)
ギリギリウイークwどこのサービス販売業も辛いですよね…

同着せ替えで前回女の子達でもやったので
今回は性別変転でw
服の色はイメージカラーにして羽根や杖のオプションを持ってもらいました☆
リアン君も女装する(というかコスプレ)ことがあるかもですw
男性陣の女装…メモッとかないと忘れそうw

今回はモズクちゃん(?)が活躍するので
扉絵は彼女で…冥界への引導をわたす意味合いでも
ザクロとコラボしました☆


マルレの体を使いマルレを引きこもうとしています。
ルシアン君も正体がわかってるだけにやりきれない思いも…

ムア会長もそれが冗談じゃないと分かったのは
雰囲気もありますが…他にも…

ちょうどライトの位置が股間になってしまいました
「シェア○ウスの恋人」でそういう話題が上がってたのもあったしエルさんも見られてたので
もう修正する気はなしでしたw
確かにアリアさんの為なら白光させそうですw

防火シャッターの誤作動や、急な停電に携帯は圏外…
やはり只ならぬ事態にナニガ起きてるのかが困惑しています。
先生もやはり生徒を引っ張っていかないといけないので
責任重大でもあります…

マルレを介して外に訴えることが出来た彼女
生を受けられなかったがために好きとか嫌いだとか伝えることも出来なくて…
逆に好きだとか嫌いだとか伝える手段は沢山あるのにしようともしない兄に悔しさを伝えます。

そうですね…ちゃんと供養していればこんな事には…
会長にもそれなりのものがあるので
やはり引き離されたくないという強い想いが大きな力となってます…

自分の気持ちを理解してくれたからこそ一緒に行ってほしいと思ったんです…
マルレもムアの一言で大切なことに気が付いた…だから正気に返れました

やはり女の子の気持ちが少しは解るから…何とかしたいという気持ちもあって…
多分祈る事が出来る事じゃないかなと思います…
モズクちゃんのもつ力を借りたナニカはマルレを助けようと導き手となりました
マルレが少女をほっておけなかったのも次回で少しは解るかなと思います☆

モズクちゃんに憑依した者の正体は17話あたりで判明するかと思います☆

空気や場面の切り替えにはリアン君が必須ですw
ここぞという時に茶化して頂いてますw

モズクちゃんママ参上です☆
ルシアン君も好きな子のママに悪印象を受けられるとまずいですからねw


願いを叶えられる方法は…そりゃもう…
17話ラストで分かりますww

リアン君、驚かせては相手の反応を楽しむ…
オチャメな風紀委員長です(風紀委員長な事忘れてましたw)

キズナという名の馬、最近知りましたw
初めて聞いた時リアン君馬並みとか聞いてたけど本当に馬になっちゃうとは・・・・とか思わずニヤリしちゃいましたw

走りのほうは早くないんですね…
手は早いのに←をい
早くないのはあの時だけで結構…ですねw

コメントありがとうございました\(^o^)/
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
