スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 10話

もうはや3月ですね…
来月には新入社員が…入るといいなぁ…

創作してると
キャラのセリフが自分のイメージした声で聞こえることがあって(ヤバいレベル?)←いや普通にゲームしてたり漫画読んでてもどんな感じの声質でしゃべってるかイメージが浮かぶけど

何故かルシアン君たちは明確にこのキャラの声という…イメージが湧くというか…

肝心のムアマルレは…具体的にどういう声優さんか上げられないんですよね…

ちょっと何が言いたいか分らないですがw


ツイッターでCV妄想というのがあったのですが
それ以前に描いてるとリアン君が田中〇行さんの声で聞こえたり
ルシアン君の声が石〇彰さんの声で聞こえたり…してますね
それって多分見てきたアニメやゲームの中で雰囲気が似通ってるなと思うキャラがいるからかなと思ったり…

(自分のキャラの声は誰それさん!ってイメージあるのに!<(`^´)>って成ったらすみません)



さて声優妄想はここまでにして
10話上げていきます☆
宜しければ見ていってください☆









今回の扉絵は…オフザケうんパーセントですねw
別にこのキャラがメインと言うわけではないですが
あ、でもある意味メインですねw

リアン先生w

以前ツイッターでリアン君を描いて、セリフを描いていると田中秀幸さんの声で再生されると描きましたが
それもリアン君をあるキャラのイメージで描いていてそのキャラの声優さんが田中さんでした。
そのキャラは上げても知らないフォロワ―さんが多いので
まぁ田中さんが他にどんな声をされているのか具体的に説明できるように調べたら懐かしいキャラが出てきて…
それが今回の扉絵の元絵にしちゃいました☆
といっても
私もDQシリーズは全く知らない&その派生アニメもよく見てないのですが
この巻き毛はどうも印象的で…

そういうわけで(どういうわけか)
この二人も巻き添え喰らわせましたwww

~の提供でお送りしますw(文字付)
ル・コンテ・ダムール・エト・ジュネッスはご覧のブロガーさんの提供でお送りいたします。


ダ〇の大〇険…見てなかったのですが…(幼少時にテレビつけたらちょうどアバン先生が幻影として映ってたので)
何この巻き毛眼鏡とか言ってましたが
今回関連画像見て
涙ボロボロでしたね…本当にモンスター全体が悪い奴じゃなくて…

で…まぁ提供文字つけてますがないバージョンもあるので本家さんさえよければテロしますw
ていうかごめんなさい

ちょっとした本編の予告画像みたいなものですw

因みにリアン君1コマ目で巻き毛スタイルですが
これ付けてますw

アバン先生成りきりセット(赤毛&フレーム金ver)



そんなこんなで前回までのあらすじ。

体育祭もお昼休みを迎え
ヒルデはワンドと
ルシアンはモズクと昼食を楽しむのだった。
一方ルシアンの策略でマルレインを寄越されたムアガルドはぎこちない昼食をとる。
マルレインのお腹の音をきっかけに緊張が和らぐ二人。
マフユもそんな二人を不思議そうに見つめるのだった。

昼休みも終了し始まった部活動対抗障害物競争。
演劇オーケストラ部もそれぞれの技能を生かし難関を超えるのだが…
テニス部の妨害にあい、遅れを取ったマルレイン。
マルレインからバトンを受け取ったムアガルドは任せろと走るが…


Le conte d'amour et jeunesse 10話

悔恨の檻

ってまたコレ
私の大好きなゲームのBGMの曲名からですが
正式な曲名は「悔恨」の後に「と安らぎ」が、「檻」の尾に「にて」が付きます。
検索で引っかかり難くしないと紛らわしいですからね…w
この曲探してこんなブログ引っかかったらファンにぶっ飛ばされますw


ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-01
会長の難関は的のボードを倒すやつです。よくテレビ番組でやってるサッカーとか野球の球を指定した番号にぶつけてビンゴを狙うやつとか…ああいうのですw

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-03

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-06

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-07
↓何気にある絵柄を目指して描いてみたアンフィニ―君でしたがトレスと違い模写はこれが限界でしたw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-14
何が起きたのか…それは…アンフィニ―君は、聞くと暗黒舞踊を踊ってしまうピアノの録音を使ったからですw
みんな踊り狂う姿をみてストレスを発散させたことでしょう。
聞くと踊り狂うピアノの詳細はモズクちゃんの本家さんをよろしく!
パスワードかかってますがよろしく!
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 10-15

リアン君が語る二人の過去とは…

次号!!


リアン君のメガネが合ったりなかったりしてますが
コレは忘れたんじゃなくて
彼は運動の時には外すからというか

はい、忘れました…!!

ちびドット ルコンテもずく
「はぁい!次回のルコンテは~

リアン、ノックアウト。ふぇえ?!あの最強リアンはんがKOされるとは…いったい何が?
迫るモズク。誰に?って…そんなんしたら男子嫌がるやろ?…え?男子ちゃうん?
恋と言うもの。恋と言うもんは…え~っと、その人と居るとドキドキしたり・・・・そうやなぁトキメキ?
…あかん上手いこと言えんわ…だいたいこういうのはリァ」
ちびドット ルコンテりあん
「よんだかい?」ヌッ

ちびドット ルコンテもずく
「ピぎゃああああああ!!(@д@;)」



と言うわけで次回。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

4月になると新入社員が入社してくる時期になりますね
その前に3月でやめていく人も少なくない・・・
色々と大変な時期でもありますね

声が脳内再生されることありますね
それが誰の声とか深く考えることはあまりないですがww
知っているキャラでイメージが近い人っていうのは
あるかもしれないです

アバン先生・・・!!懐かしい
アニメはちら見下程度であまり覚えてませんが、
妹が原作買ったので話としてはわかります

CM前風アイキャッチ☆
おお!!提供のところに名前がww

そして本編
障害物競走、ボールまで飛んでくる仕様!
ああいう的に当てるのって楽しそうです
走りながら、次の競技に移っては大変ですね
マルレさんやモズクちゃんは不安そうにしてましたが
ここで新事実、会長さん剣道部員だったのですね
文武両道☆
会長の活躍で演オケ合同部は3位に!!
会長にかっこよかったというマルレさんに照れるムア会長ww
不意打ちだったのか赤面する会長さんににやにやです☆
リアン君の意味深な言葉、マルレさんはこころに傷を負っているかもしれないと思ったのですね

エッサッサーww
どきりとしますよね☆肉体美が露わに
鍛えた体とか自慢できる要素であればいいですが
自信がないとやるのも辛そうです

体育祭優勝したのはAチーム!!
アンフィニー委員長のただならぬ雰囲気www
モズクちゃんとルシアンさんは打ち上げバックれたのですねw
危険本能が何か告げたのでしょうね

体育倉庫でのマルレさんと会長の会話
マルレさんの考えは当たっていたのか、会長は剣道部のことを考えていたのですね
マルレさんの言葉逃げちゃいけないことってありますよね
でも、すべて立ち向かう必要もないし、自分が逃げてると思っていてもそんなことなかったりすることもある
マルレさんの言葉でムア会長も少し荷が軽くなったのでしょうか
そんな二人のやり取りを穏やかな目で見つめるリアン君
その後ろで、ただならぬものを見たルシアンさんとモズクちゃん
最初のアイキャッチの予告・・・ここでしょうかw
確か本家様でロビン殿下の演奏を聞いて・・・っていうのがあったような
そのあとの和やかな感じのフォークダンスww
マルレさんは外野で見てるのですね
リアン君が語る昔話・・・ムア会長の過去!!気になります!

次回予告、モズクちゃんが名前を言おうとしたところでタイミングよくリアン君がwwまるで聞いてたの!?というようなww
驚きますよねw笑っちゃいましたww

今回も楽しませていただきました!
次回も楽しみにしています☆
更新お疲れ様でした~

更新楽しみにしておりました~☆

ホントもう3月なんて早いもんですね…
新入社員かぁ…自分が入社したのがつい昨日の事のように…
いえ本当は忘却のかなたです…

私も脳内で再生されるキャラのセリフはなんらかのイメージボイスで再生されます。
漫画や小説でもそうですね。
残念ながら声優さんの誰という明確なイメージはありませんが…というかあまり声優さんがわからないので…
何かしらのイメージボイスで再生されます。
でもちょっとぼやけた感じなのでどのアニメキャラに近いとかも言えないぐらいです…
全員ムア会長状態みたいな…
娘が色々教えてくれますがすぐ忘れてちゃってますw

扉絵のアバン先生…懐かしい…
この漫画ダンナが週刊ジャンプ買ってた時読んでましたよ~w
アニメやってたのは知らなかった…
結局声はよくわかりませんが…

おお~っ提供にルシモズ&名前が!!
スポンサーではありませんがありがとうございますwww
なりきりセットは意外とリーズナブルかも…!?

そして引き続き体育祭…
なんかすごい障害物競走ですねw
受けつつ走りつつ的に当てつつ…
私だと受け取る段階でくじけそうですw
そしてサラッと明かされた会長が元剣道部員だったという過去!
しかも竹刀を握れなくなり去ってしまったという気になる訳が…
まさかリウマチ!?な訳ないですね…

戻って来た会長にさらっとめちゃめちゃ自然にかっこよかったと言うマルレさん。
いやもうテレっぷりがいいですね~www
嬉しいくせに~この~この~とひやかしてやりたくなります。

半裸いやもうほぼ裸の男子達によるエッサッサーw
若いからいいですね~www
女子たちも釘づけになってるようですしw

色々あった体育祭も無事終わり閉会式。
またもやマルレさんに視線を送るマフユちゃん。
何かかなり気になってるみたいですね。
皆の頑張りでAチームが優勝したものの天野先生風に不穏な空気をまとった委員長…なぜに!?

体育用具倉庫で会話するムア会長とマルレさん。
何だかちょっとずつ二人の距離が狭まりつつある感じでニヨニヨしてきますw
そんな会話の中でマルレさんは会長が何かケガに関する辛い過去のため剣道部を去ったのではと察し一生懸命元気づける所はもうホントいじらしい…(´ω`*)
ムア会長もただの安っぽい慰めでなく本心から言ってくれてる事が伝わってまた二人の距離が近づいたようです☆
そしてやっぱり大事なシーンには必ずいるリアン君w

ルシモズが動物的野生の勘から逃れたのは例の坊ちゃまによる暗黒舞踏のピアノ演奏でしたか…
すっかり生気を吸い取られてた状態になった参加者たちが笑えますwww
はいうちのブログパスワードかかってますけどヨロシク!(数字で)www

まともな?フォークダンスが始まり一人でいたマルレさんにリアン君が語り出した会長との過去。
かなり気になる所で次回へ続くですね。

今回もまたまた楽しませていただきました☆
次回も楽しみにしてますよ~(@^0^@)/

りゅうら様☆

> こんにちは♪
4月になると新入社員が入ってきますが
ウチのフロアには来ませんでした(;_;
さらに全体的にいろいろな人事移動があったりで
上司が変わる、仲間も変わるでこの先どうなるのか不安もあったり

そうそう…3月でやめていく人もいますね…
本当いろいろと大変ですね…

声が脳内再生されることありますか☆
誰某のキャラの声で聞こえるとか言うのが合ったり
なんとなく落ち着いた口調でちょっと声が高いという明確なアニメキャラではなく
漠然と聞こえてくる声もあったり…

雰囲気が似てるキャラがいるとそのキャラの声で聞こえたりしますねw

アバン先生は原作はおろかアニメすらまともに見てないですがEDでちらっと出てたのが印象的で
おぼえてましたw
どんなキャラだったかアニメのMADをみたら
ダイの生い立ちやヒュンケルのエピソードにうるうるきちゃいました(>_<。)

よくOP後とかにある提供画面風に作ってみましたw
ブログのキャラをお借りしてるので
スポンサーですね☆


はい、会長が請け負う難関、何にしようか悩みましたw
剣道部ならではが出来るような難関と思ったんですが
特徴がつかめず…
ちょっと難しそうなものにしましたw
最初は的に当てるじゃなくてボール入れの籠に入れるという設定だったんですが
もうちょっと難しく出来ないかなとおもってたらちょうどテレビ番組で
指定したプレートをサッカーボールで貫くというのがしてたので
これだと思って急遽変更しましたw

止まって受け止めても良いのですがロスが生まれるので
会長は走りながらボールを受け止めて走りながら的にあてましたw

文武両道☆ですが成績はリアン君の方が上ですねw
剣道部やサッカー部にはかないませんでしたが皆の頑張りもあり3位を獲得しました☆

不意打ち喰らってドキッとした会長ですが
リアン君もモズクちゃんもオミトオシw
リアン君の言葉から身体の機能的な面でなければ心身的な要因があるのではと勘ずくマルレですが
どこか同じ痛みを感じたから…でしょうか…

男の子の裸ってドキドキしますねw
鍛えた体とかしまってるとまだよいですが
もやしだったりお餅だったりすると辛い競技ですねw

Aクラスは無事に優勝できたのにアンフィニー委員長のただならぬ雰囲気www
優勝の喜び<家族にヒッチャカメッチャカにされた苦痛
と言う感じですねw
ルシアンくんは危険本能が働きましたw

誰もがおろそかにしてしまいがちな事を
一生懸命に打ち込むのはそれなりに何かがあるからかなと思いました…
怪我を負ったのではなく負わせたから
その責任から逃れたくて止めたという風に言ってますが…
そうではないと感じるマルレです☆

逃げるが勝ちと言うように関わらなくていいこともありますが
逃げてはいけない事はいずれまた自分に降りかかってくるからそこでけじめをつければいいというか…
マルレも似たような事があったからそう言いました☆

リアン君はこの時、マルレなら会長の閉ざした心を開けるのでは…と思ったんですねw
最初のアイキャッチの予告
阿鼻叫喚のクラスメートを見るルシアン君モズクちゃんの図です。

そうです☆ロビン殿下のピアノ演奏は聞くと皆が疲れ果てるまで踊りだすという大変な代物ですw
ロビン殿下はクラスが違うので彼が演奏したピアノをひそかに録音していて
それを打ち上げで流して自分は耳栓して踊り狂うクラスメートをアヒャヒャと見ていたと思いますw
頑張ったのにこの仕打ちw
しかも踊った後は記憶も飛ぶので委員長が諸悪の根源と誰も知らない…

フォークダンスは相手が巡り巡り変わりますがここのフォークダンスは好きなだけ好きな子と踊ればいいという
体育祭実行委員からのささやかな贈り物ですw
相手のいないマルレは外野でヒルデちゃんとワンド君をニヨニヨしながらみてますwww


リアン君が語る会長との過去は…

リアン君結構どこかに潜んですのでにゅにゅにゅ~と出てきますw
(私の中でのリアン君っていったいwww)

次回も頑張ります☆
コメントありがとうございました☆

porori様☆

遅遅としてますが
ナントカ更新できましたw

入社式あれはいつの頃か…
どんなものだったか
ど忘れしましたwwww
その会社も辞めて3回くらい転職し、今に至っているというか…

キャラのセリフってやはりイメージボイスありますよね☆
明確な「この声優」という声でなくても、このキャラはこういう声質というイメージがあったり…
私も…声優さん詳しくはないですwがわからないので…
好きになったキャラの声優さんは割と覚えているんですが…

そうです。私もちょっとぼやけた感じで、どのアニメキャラに近いとかも言えないぐらいで…
ルシアン君は石田彰さん(ダンガンロンパの御曹司の人の声)
モズクちゃんは田野アサミさん(スマイルプリキュアのキュアサニーの声)で再生されまくってますw
御曹司の人はクールな感じが、
キュアサニーは関西弁でツッコミ役な感じが二人を彷彿してしまうからでしょうか…w
コレジャナイと思ったらゴメンナサイです(^_^;)

アバン先生
原作もアニメもほとんど見てないのに巻き毛眼鏡がものすごく印象的でしたwww
ダイの大冒険人気だったんですね
シティーハンターのメガネの人とか、メタルギアソリッドのオタコンとかの声もされてますよw

各ブログからキャラをお借りしているので
提供と言う事に…
その提供されたキャラで宣伝しまくってるから
スポンサーに…ならないのでしょうかね…
スポンサーの意味をよく知ってなかったです(^_^;)

なりきりセットは
髪の色、メガネの色もカスタマイズできますが
銀髪&黒縁がデフォですねw


障害物競走の障害物って何があるのか、なのがちょっと難しいのか
考えますね…

あれ、脚を止めて受け取るのもアリですよ☆
ただロスが生まれるから殿下は走りながら受け取ってますが
(バスケもいける?)

竹刀が握れなくなった理由にまさかリウマチと言われようとはwww

身体的なものが原因ではないのでリウマチでも10肩でもないですwww

マルレは旗持ってるのもカッコいいとか思って見てるから
今回も自然とぽろっと出ちゃったんですねw

嬉しいくせに~この~この~とひやかしてやってください☆
そちらでもwここでもw

ふんどし一丁になってるのでもうスタイルバレバレですねw
ガッチリしてる子は恥ずかしくてもマシですが
体系をコンプレックスに感じる人もいると地獄のような競技ですね(^_^;)
綺麗なモノには惹かれますねw
見とれてる3人も鍛え上げられた肉体をまるで彫刻を眺めてるような目で見つめますw

マフユは兄の変化のきっかけとなってるマルレが気になるようですw

Aチームが優勝した喜びよりも
家族に弄られまくった屈辱が大きかったので不穏モード続いてますw
天野氏の絵はオーラが凄いですよね♪

チョットづつですがこの二人も距離を縮めていますw
ホラー編では一気に来るか…も?
ニヨニヨしてくださって嬉しいw
マルレも痛みを持つ子なので会長が負った傷に似通ったものを感じました…
マルレの飾らない言葉に少しずつ閉ざした心を開いていっていますw
リアン君は何故か肝心な時にいますねwKY(空気読める)?

ルシモズが感じた嫌な予感は例の坊ちゃまによる暗黒舞踏のピアノ演奏でしたw
クラスはちがうのでどこかで録音して自分だけ耳栓して打ち上げで流しましたw
踊るとその間の記憶はなくなるので
疲れの諸悪の根源が委員長だと誰も気づかないw
委員長はひたすらアヒャヒャと笑ってスッキリスw
はいここでも差支えない程度に宣言
シムネバさんをヨロシクです

リアン君も競技中は伏せましたが体育倉庫でのやり取りをみてマルレならと確信して
話そうと思ったのもありますw

今回も楽しんで頂けて良かったです☆次回も頑張ります☆
コメントありがとうございました☆

No title

こんばんはです~!
最近、お忙しいから更新されてないのかな?と思って来てみたら、
先週の時点で更新されてたんですね><
今の今まで気付かなくて、本当にすいません。

もう今月も半ばまで来てしまっていて、今年も4分の1は過ぎて
いるのかと思うと、時間の早さに吃驚ですね。

私もPCや配偶者さんの声が脳内再生されることありますよ^^
リセさんが挙げて下さった田中さんの声がリアンにマッチしてた&
私の脳内再生声に近かったので嬉しかったり^^
教えて下さった動画を拝見したら、あれ以来、アバン先生が
リアンに見えてしまいますww
扉絵は今回は某アニメの先生なリアンですかww
アバン先生の巻き毛髪型をしたリアンも描いて下さってたんですね!
をを!何かその髪型がしっくりと似合っているところが笑えますww

提供のイラストはモズクさんとルシアンさんで、あのワンシーンの
2人を再現ですかww
提供テロップ付きとは凝ってますねww
しかし、なりきりセットの安さに吃驚ですww
これなら皆で手軽にアバン先生になれますねww

走りながら受投をこなす障害物競技は大変そうですね~><
的にボールぶつけるのも難しそうですし…。
リアンがやけに会長のことを自信持って言ってるなと思ったら、
剣道部に所属してたんですね!
何らかの原因で部を去った…というのが気になります。
リアンの表情から読み取ると、何か深刻な事があったのかな?と
思わず思ったり。

をを!会長の活躍で巻き返して3位になったんですね!
流石は会長!快調ですねww

会長、己の言葉を詫びてますが追い上げられただけでも十分に
役目果たしてるじゃないですか^^
マルレさんの言うとおり、私もそんな会長がカッコイイと思います♪
マルレさんの言葉に照れるところは可愛いですし^^

エッサッサー、女子達には良い目の保養になってるみたいですねw
別な意味で盛り上がってる体育祭ですねw
好きな男子が引き締まった体でやってるのなら、本当に目が
ハート状態で見ちゃいますよね^^
やってる男子からしてみれば、褌でほぼ裸体な姿を見られるという
恥ずかしさがあるかもしれませんがw

フォークダンスの事を喋ってる生徒と先生はリアベルさんと
ガルデルさんでしょうかね??
トロフィーを受け取るのはイマノルさんとフタバさんですかね??
をを!Aクラスが優勝出来たみたいで良かった♪と思いきや、
アンフィニーの機嫌が最高潮に悪そうですねww
天野先生風に描かれてるのもあり、機嫌の悪さが凄くよく伝わって
きますww
ルシアンさんとモズクさんはそんな委員長のオーラを感じ取ったのか
危機意識働いて、何処かに逃げて行ってしまったんですねww

会長はマルレさんだからこそ、胸に秘めてた事を打ち明けたんでしょうね。
マルレさんの言葉が会長の心に響き、絡まってた鎖を解いてくれた様で
良かったです♪
マルレさんの言う通り、時には逃げる事も有りかと私も思います。

会長を元気付けるマルレさんがいじらしくて可愛いです♪
こちらも少しずつ2人の距離が縮まってきてる様でニヨニヨです^^
そんな2人を優しそうな表情で見てるリアンが
何だかオカンみたいに見えてきましたww

ほのぼのしてたシーンとは相変わってゾンビ状態で戻ってきた
A組の皆様が可哀想ですw
アンフィニー委員長、クラスメートに対して何て事をwww
暗黒舞踊をしてしまう例のピアノのサンプル持ってるのも何でだろうw

ルシアンさんとモズクさんが見てた光景が冒頭のアイキャッチに
繋がってたんですねww
ルシアンさんとモズクさん、危機的状況を回避出来て良かったですねw

ををを!リアンの語る会長が剣道部に所属してた頃の話が凄く
気になりますね!

リアンの眼鏡、書かれるまで気付いてませんでしたww
頻繁に眼鏡かけたり外してたりしてるんだろうなという認識で
ずっと読んでましたからww

次回予告のリアンのノックアウトの相手は誰なんでしょうかねww
迫るモズクさんというのも気になりますね^^
恋語り?も気になるところであります♪
しかし、リアンってば何処からともなく現れますねww
モズクさんが驚くのも無理ないですw

今回も楽しませて頂きました♪
更新、お疲れ様でした。次回も楽しみにしてますね♪♪

エルミオン様☆

こんばんはです☆

本格的に忙しくなるのは4月ですが
不定期連載なんで気が付かれなくても仕方がないですね(^_^;)
ツイッタにはみんなの目に触れやすい時間帯を考えて告知してますが
埋もれてしまう事も…
告知する時間帯も難しいですね(^_^;)

興味を失くされたのではと思ってました
もうすぐ4月ですね…
新しいリーダーや移動になってしまったパートの人たちの代わりに違う部署から移動してきますが
もう一人フルタイムで働く子が行ってしまうので
リーダーさんが慣れるまで4月からはちょっと過酷な勤務が待ってるようです…

どういう雰囲気の声かイメージしますよね♪
リアン君は穏やかな口調のイメージがありますねw
声のイメージつながりでアバン先生ならぬリアン先生w
彼なら巻き髪似合いそうです☆

提供のイラストは
ちょうどポップとマームがビビっている画像があったので
本編とかぶらせてみましたw
アニメとかの放送前に流れる予告みたいな提供画面風にしてみましたw
髪の色もメガネのフレームも選べるのでなりきれますw
でも中身はアバン先生みたく強くは成れませんwww

止まってキャッチ、シュートもOKですが時間のロスになるので
走りながらの芸当と魅せてくれましたw

何が原因で部を去ったのか…それは次回リアン君が答えてくれます☆
それはリアン君も関係してますね…

> 流石は会長!快調ですねww
コメ見ながら鼻水吹きましたwww
何処でもギャグが冴えわたってますねwww


ムア君的には上位を目指してましたが
マルレ的には巻き返した姿はカッコイイ思いました♪
残念に思われるかと思ったら不意打ちで誉められたので
テレテレですねw

いちおうめいもんのこうこうのはずなんですが…
体育祭は性的な意味で盛り上がってるようですw

彫刻のような美しい身体には見とれてしまいますね☆
やってる男子は公開処刑されてる気分ですw

はい☆フォークダンスの事を喋ってる生徒と先生はリアベルちゃんガルデルさんです☆
そしてトロフィーを受け取るのはイマノル君とフタバ君ペアです
こっそり書かせて頂いてますwww
リアベルちゃんも先生に恋する女生徒なのです
イマノル君たちは3年生です☆

Aクラスは優勝できましたが
アンフィニー君が体育祭中に受けた傷は優勝の喜びでは払拭できず…
生徒たちと打ち上げと称して生徒に暗黒舞踊躍らせてストレスを解消するという暴挙にでましたw


ルシアン君とモズクちゃんは嫌な予感を感じてバックレようとしますが
焚火の準備とかがあったので結果的に免れましたw

マルレが気に掛けていると感じ取ったのもありますし
言い易い雰囲気を持ってたから心境が出ました☆
時に逃げるが勝ちって言う時もありますもんね
ヘタにでて自分の周りに迷惑が…って話もありますし…

この二人はホラー編に突入してググッと近くなる予定です☆

リアン君…オカン…www確かにオカンみたいですねwwww


暗黒舞踊をしてしまうと踊っている間の記憶が抜けるので
躍らせても誰にやられたかバレないのですw
時にこうして弄った相手や悪事を働く生徒に対して発動させたりしますがw
今回は何の罪もない生徒が踊らされる羽目にwww

ルシアン君はそういう勘が鋭いので
回避とか上手くやってそうですw

付けたり外したりしていることにしてくださいwww
運動中は外している設定で描いてるのに
ウッカリ書いてしまったんですよね…
何処に眼鏡しまってるんだってことにw

リアン君が誰にノックアウトされたか…
1人しかいないような…
モズクちゃんは人の恋路には敏感って感じがしますw
自分の恋路には鈍感って感じですがw

今回の学園モノではリアン君は何処からともなく現れるキャラと化してますw
何回ヌッて出てくるかwww

コメントありがとうございました☆次回も頑張りますね☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
