スポンサーサイト


頂き物コーナー3

頂き物コーナーがいっぱいになったのと
まぁ、年も変わったと言う事で
またもう一つ儲けました☆

こんなにたくさんいただき物もらえるってとってもありがたいです☆
いつも応援&心のこもった贈り物もありがとうございます☆


1/24 りゅうら様より誕プレイラスト1点、漫画2点
   エルミオン様より誕プレイラスト3点
    porori様より誕プレ画像1点

7/3 りゅうら様よりブログ開設記念お祝いイラスト1点&漫画3点
〃 ポロリ様よりブログ開設記念お祝いシム画1点
7/4 エルミオン様よりブログ開設記念お祝いイラスト1点

7/27 なち子様より 企画ものイラスト1点

9/27 藤村様よりイラスト1点

10/6 エルミオン様より眼鏡の日のディモ君イラスト2点

10/11 藤村様よりイラスト1点
11/30 藤村様よりイラスト1点


を頂戴いたしました☆
本当に本当にありがとうございます☆

「続きを読む」で閲覧できます。





1/24はワタクシメの生誕ウン周年でした☆

ツイッターでも温かい言葉やお祝いのメッセージを頂きとても嬉しく思っています☆
温かいメッセージをくださったフォロワーの皆様もありがとうございました☆


りゅうら様からの頂き物

1/24

現在連載中の学パロ漫画ルコンテ・ダムール・エト・ジュネッス
略してルコンテのムアマルレを描いてくださいました☆
りゅうらさんより ムアマルレ(ルコンテ)
クリックで原寸大になると思います(^_^;)

扉絵の色塗りや漫画でのベタも 非常に面倒で 省いてしまうのですが
カラーで塗ってくださいました☆
設定は一番最初の方で紹介したのみなのですが色も忠実に塗ってくださって嬉しい限りです☆
見上げるマルレも可愛い☆
ツンとしながらもマルレを見つめる殿下(ルコンテでは会長)もかっこよくてニヨニヨしちゃいます☆


続いてはとある漫画のパロで描いてくださったムアマルレ。
こちらもクリックで原寸になります☆

りゅうらさんより パロ漫画01
バレンタインはこれからですが漫画内はバレンタインから4か月たってるんですねwww
4か月眠ってた恋心に吹くわ、しかも飛んで行くチョコに吹くわ面白い内容ですw
マルレも渡せずにいつの間にか忘れて知らずの内に食べそうな気がしますwww
ナルルの2月と言うと
おそらく3日から5日の間くらいと推定しているのですが
恋人もそのくらいに出来始めるので(?!)あるんじゃないかなと妄想しましたw

りゅうらさんより パロ漫画02
身長差萌え萌えですね☆キスするの大変そうですが←え でもまぁそれまたいい趣向ですよねw
落ちたもの食べて下さいとか
怒ってると思われても仕方ないけど少しすれ違ってるのがまた腹筋ブレイクしてしまいましたwww
殿下の戸惑いっぷりが最高におかしかったですwww

7月3日は当ブログの開設日、ブログの誕生日のような物ですが
今年は良いかな…と思っていたらなんと直に記念イラストを頂きました☆
開設記念の記事に貼って紹介させて頂いてるのでこちらではサムネ表記です

りゅうら様よりブログ3周年の頂きもの 1りゅうら様よりブログ3周年の頂きもの 2りゅうら様よりブログ3周年の頂きもの 3りゅうら様よりブログ3周年の頂きもの 4
歴代PCとその配偶者を描いてくださいました\(^o^)/
ウィルバー…資料少ないのですがきっちり描いてくださってて本当に感謝です…
しかも髪の毛を理容セットで変更する前のデェフォの髪型です♪それこそ資料が全くないのですが…
…と、言う事は……私の超恥ずかしい最初の頃の絵を見てこられたと言う事に…
恥ずかしす(;д:)<ギャーース
…でも凄く感激です☆
マルレの上には優等生マルレ、ちょっとの間だけPCだったマフユも忘れないで描いてくださって嬉しい限りでした☆

りゅうら様本当にありがとうございました☆




エルミオン様からの頂き物

1/24 
何か月前…オルルド衣装のムアマルレを描いてくださると申し出がありまして…
誕生日に直送で送って下さいました☆
エルさん出生地エロ城県ならではのお菓子や珍味等々
こんなイロイロもらっていいのかしらと思いつつも感謝感謝の気持ちでいっぱいです☆
そしてイラストも…

オルルド衣装デェフォなムアマルレ
エルミオン様より 誕プレ02
3等身台の二人、やはり殿下は表情がテレッテレですねwww
キリッとしてますが少し照れてて可愛いです☆
マルレも嬉しそうな顔や持ってるお花が可愛い☆

今度は等身大☆
エルミオン様より 誕プレ03
腕に滑り込むように腕を持つマルレとやはりてっれてれの殿下www
マルレインも嬉しそうです☆
殿下は剣術のピート、マルレは隠れ召喚師と言う設定があるので魔術のユリウスで希望を出していました☆
オルルドの設定とかはあまり詳しくないので
こうして描いて頂いて嬉しいです☆

オルルドなら6人は産めたかなぁ…
とかオルルドでの2人もしくはオルルドに旅行にきた二人を想像してしまいます☆
ナルルは人口過多を防ぐためなのか壮年に入るのも早いし壮年に入ったら子供は出来にくく
新婚補正かかっても1人が限界ですもんね…
って壮年はいると子供出来にくいのはどのワーネバシリーズも…かw

そしてこちらは肌色でちょっと官能的なので
サムネ表記www
サムネにしても丸見えですがwww
エルミオン様より 誕プレ01
ベロチューですよ奥様!
DMで少し反応に困るモノも同封と描いてあったので
ギャグかエロかは想像してたんですが…
まさかの最中wwww
ニヨニヨ笑いが止まらんかったとですwwww

ブログの開設3周年記念に…といただきました☆
エルミオン様より ブログ3周年の頂きもの
不敵な笑みのマフユちゃんにディモ君の素敵なスマイル☆
何気にマフユちゃんのお胸もデカいw
ふふんという感じのポーズが彼女らしい感じで素敵です☆

エルミオン様より ディモエルミオン様より ディモ2
左はマフユとの立場の違いに思い悩むディモ君…右はネクタイのもう一つの使い方をしてるディモ君ですwww
ディモ君もマフユとは幼馴染だけどアプローチを受けながらやっぱり立場が違うという物思いにふける事はあるかもしれません…でもその迷いや葛藤を払拭するのもマフユじゃないかな…と思います。

頭ネクタイといえば宴会。宴会と言えば芸。手品をするディモ君ですwww
鳩が出てくる手品って…本当に種はどうなってるんでしょうね…

エルミオン様本当にありがとうございました☆




porori様からの頂き物

1/24 誕生日プレゼントにと…
メールの方に贈り物がありました☆見た瞬間、吹いたのはいうまでもないですが…
こちらも肌色注意にてサムネ表記です☆ギリギリ原寸大アップロードできました。クリックで原寸大になります☆
シムでウフフなSSを作ってくださいました☆
porori様より ムアマルレ(誕生日プレゼント)
お花があると優雅で上品なエロに☆
事後ですか?直前ですか?それとも最中?
第2ラウンド行くぜよ的なちょっと休憩中とか?(←モチツケ)
言葉で上手く表せないですがとても優美☆綺麗。こちらもニヨニヨが止まりません☆

こちらもブログ3週目記念に頂きましたシム画像。ルコンテの面々が並んでいます☆
porori様よりブログ3周年の頂きもの
マルレの胸の谷間に目が行ってしまいました…wモズクちゃん髪がキャンパスモードになってます☆(本家では束ねてましたが)
アリアさんから漂う大人な雰囲気を見つめるリアン君の目が可愛い☆彼がフリープレイで脱いだのは本当にびっくりしましたwワンド君もカッコいいしヒルデちゃんも可愛い☆
殿下もスーツです!カッコいい!!スーツ萌!!マルレもセクシーなドレスで福眼でした♪

porori様本当にありがとうございました☆




なち子様からの頂き物

なち子さまが企画なさってたRT企画(RTしてくれた人の子を自分のコと一緒に描くという企画)に参加させて頂き
7月 マルレの部分をくれました\(^o^)/
なちこ様よりRT企画頂きもの

王太子妃として輿入れした頃のマルレですよ☆あしの組み方やシュッとしたスタイル、パッチリお目めにあどけない表情。もう見ていて至極です☆
大勢の方を描かれていたそうで、他の御子さん一人ひとり丁寧に気持ちを込めて描かれていて凄かったです☆本当にお疲れ様でした☆

なち子さまありがとうございました☆




藤村様からの頂き物


TLで出回ってたBOZジャケットのハロウィンフェアの画像がクリート服のシルエットにも似てるというフォロワ―さんの発言がきっかけで、
是非着せてみたい、けど自分の表現力では自分の満足いく絵が描けないので誰か書いて欲しいなと呟いたところ
描いてくださいました。
藤村様よりハロウィン服マルレ
お胸もボーン、ウエストもきゅきゅー、愛らしい表情☆素晴らしすぎです☆
視線の先には殿下がいるのかな(*^艸^*)こんな私のお願いを聞いてくださってありがとうございます☆
更にルコンテの男性陣を描いてくださいました☆
ムア君以外はすべて常連様のお子様ですがどの子も素敵に描かれています☆
藤村様より ルコンテ男性陣
もう常連さん以外にも読んでくださってる人いるのかしら…とか楽しんでもらってるかな…とか見えない評価に不安な日々。こうしてイラストを頂ける日が来るなんて…リセ、不器用なのでどうやってこの感動を文章で現していいのか分りません…
知的でみんなのブレインリアン君、活発でフェミニストなワンド君、そしてクールなルシアン君。
ルコンテでは滅茶苦茶な扱いを受けてますがそんな扱いを受けてるように見えない素敵なメンズたち…
本当にありがとうございます☆

藤村様の「フォロワ―さんお子様攫わせて…」というツイートに対して
私が厚かましくも「私のコもどんどん攫ってもいいの!むしろ攫って!」というわがままに応えてくださいました☆
いつもマルレをエロ可愛く描いてくださってとても感謝しています☆
藤村様より マルレ
可愛くて元気で朗らかな笑顔のマルレ。パッチリした目も素敵で…胸も良い!!
赤毛の美人さんと紹介してくださったのも嬉しかったです☆
こんな貪欲な私の願いを聞いてくださって本当にありがとうございました☆

藤村様ありがとうございました☆




いつもコメント上手くできず、喜びを表現できてないですが…
どの作品も文章では記せない程の喜びを感じております☆


私自身も皆に喜んで頂けるような作品やお礼や贈り物をしていきたいと思います☆

素敵な贈り物本当に本当にありがとうございました☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
