Ange gardien 6話

6月ももう少しで終わりですね…
7月でブログ初めて6年…ですね…
当時よりだいぶん更新速度が下がりましたが何とか空けずにこれたのって
お得意様をはじめ見に来てくれる人がいるからなんだなぁっと思います。
承認欲求はあるみたいで…
本当にすごいのはそういうのを抜きでできる人なんだろうなと。

7月はもう一つ記念日が…
猫を譲り受けて1年です。来た当時はやっぱりおびえてて威嚇もされちゃいましたし、ご飯もお水も飲んでもらえずトイレもしてくれなくて心配して寝不足になったこともありましたが…
(にゃんこって丸2日おしっこがないと命が危ないとか…)←結構危なかったですね(-_-;)
片手で抱っこできてた子が…今ではすっかり大きくなりました。
仕事から帰った来た時鳴いて寄ってくれるってたまりませんね( *´艸`)

さて、創作の6話目上げていきたいと思います…
そういや創作って書いてるけど
オリジナルでもないし、ナルルの世界をいろんなパロで描かせて頂いてるんだから2次ってつけなきゃいけないよな…
って今更思ったんですが
語弊があると思うので2次ってつけるべきでしたね…
あとで直しておこうと思います。


では漫画のほう読んでくださる方は続きを開くか、そのままお進みください。







※注意喚起
後半ちょっと病みアリアちゃんでてます。
いかにアリアちゃんがマルレを引き取るに至ったかのきっかけに
考えた構想が私の引き出しではこれしかなかったというか…(言い訳)

お借りいただいてるお子様の扱いには、気を付けているつもりですが親御様に甘えてる部分は多少あったりするので
アウトだったら本当に申し訳ないです。





続きを読む

スポンサーサイト
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック