Le conte d'amour et jeunesse 9話

ひと月も15日までは「まだ、〇日…」と言っていても過ぎると早く感じる。
それは給料日が15日だから?
ってあと1週間ほどしかない…!
長いように感じていつの間にか…過ぎてましたw


ツイッターではオリンピックの話が結構多くて…
スポーツ全般に苦手で見ようとも思わない自分ですが
映像で凄いコラボしてたりするのをみると、ちょっと意識してしまうというか
職場でもテレビで流れてたのでちらっと見ただけなのに男子フィギュアのH君やTさんに見とれてました☆

同時に、自分のキャラも滑らせてみたいと思いましたwww
そのくせ、一番に浮かんだのが
ロミジュリを熱演するルシアン君や息子強調するように沿ってイナバウアーなリアン君が浮かんだという…
あれって採点する審査員の主観で決められてるってイメージも…
だとすると審査員の目を引きつけたらいいのか…
それって難しいなぁ…
自分が美しいと思うフォームをしたつもりでも周りがそうみなきゃそう思われないっていう…
なんかそれは他の分野でも同じ気もしますね…


さてとルコンテ…9話上げていきます☆

テンプレを変えたので
続くを開くと記事トップに戻らずにそのまま開いてくれると思うのですが…

もし不具合等あればお伝えくださいね☆








続きを読む

スポンサーサイト
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック