キミの好きな匂い

毎回ブログタイトルに頭を抱えるliseですw

マリエルに引き継いだらもう№で行こうかなと(^_^;)
タイトルかぶる可能性もあるし…

メインとなる話がなく、いろんな話題が混じりあってる時はタイトルに悩みますね…


ちょっとリアルな話をします…
職場で、夜寝れないと訴える利用者さんが居るんですが(昼間がっつり寝るからでもあります)
「私の眠気を移せたらええのにな~w」って言ったら他の職員が
「そんなことをしたら24時間寝てしまうやないですか」と言われたw
私ってどんだけ眠そうなのよw

でも、眠いですw
寝るのは充分寝てすんですが、眠りが浅いというか…眠りの質が悪いんだと思いますw
眠る部屋の環境も整えられないんでまた困った話…

ホントに…眠気を装置にため込んでさあ寝るぞと言う時に眠気を取り出したり出来るものって
開発されないかしらw
ドリンク飲めよって言われそうねw

そんなのが効いたら苦労はせんて…

さて本題☆です
今回はとうとうため込んで温めたおまけも乗せようかと思ってますw
腐ってなきゃいいですがw




216年6日
親族の出産の報告と危篤の報告

ムアガルド
「マルレイン、明日暇ならどこかに…
ん?どうした?」


マルレイン(良く気がきく)
「殿下…私と同じ名前の…叔母さんが倒れたって…」


なんとムツキに続きマルレイン(わがままの方)が倒れてしまいました。
2代目兄弟の危篤が続き…ショックも隠せない殿下…と中の人。
(つまり、2代目世代が危篤になっていく時期が来たという意味で)

親族に緊張が伝わるなか…
殿下の弟ネロ君の嫁・エポやんが出産の日を迎えました。
出産前に腹ごしらえ☆
出産前に腹ごしらえ、
そして生まれた子は男の子で名前はバルトロメイ君。ゼノギアス好きliseにはドッキリする名前w
バルトロメイ…ゼノギアスのバルトを思い出すぜぃ…

ゼノギアスのバルトはバルトロメイって言うからねw
ちなみにマルーって名前の子もいるんだよねw

ネロ君、マルーの4人目の子供
「パパぴゅい☆ミルクの匂いがするぴゅい☆」


エポニーヌ
「ママぴゅい~☆バルトちゃんミルク大好きだもんね☆」



イム人ネロ君もエポやんもメロメロ☆

そういやこの二人、やり直し前(優等生マルレイン時代の妄想漫画)以来弄ってないなぁ…
ルーメイもルッ君もだけど


ククリア リセ
「これ以上登場人物多すぎると読む人が混乱するだろうし、特に目立たってないからね~…ルーメイもネロもルッ君も…」



ルー メイちゃんネロ君、マルーの4人目の子供ルク君
「?!!」


いやいや…クリートの数少ない良識派ってってことで…



さてそんな良識派をメロメロにしたバルトロメイ君が産まれるちょっと前の出来事。
マルレインに出会いが…
匂いフェチ仲間を見つけてちょっとうれしいマルレイン

マリエルちゃんが学校に来るか気になって図書館に入ったらNPCが居たので話しかけたら発生した会話でしたが
「何読んでるの?」→「別に何も…」→「そうなんだ、何読んでるのかと思って…」→「ここの雰囲気がとても好きなんだ」→「落ち着くんもんね」の会話の流れなんですが、おったまげたのは次の会話

「また会える?」

NANI,SORE?

ちょっと危ない関係かと思ってドキビクでしたよw

その次の会話はうろ覚え出ですが「ここに来ればね」とかだったような
誰か暇な時確かめくだされ…

さあ殿下はちょっと誤解しちゃったようです。
マルレイン何かといろんな人からプレゼント貢がれてるので…

そんな誤解を受けてるとつゆ知らず、殿下の叔母さんのお見舞いに向かうマルレイン。

2代目兄弟、長女の最期


亡くなっていくのは悲しいですが
育っていく子孫もいるわけで…
先日亡くなったムツキさんの孫で215年の唯一の女の子として生を受けたグェナヴィアちゃん。
215年度の新生児すべて初代の子孫だったw
歩き出すようになってました☆
グェナヴィアちゃんはママ似かな…


そして8日…
雨の中、学生でありながら喪主を務めたあのジュリーちゃんが結婚します。

お相手は、マルレにエロ本寄越してきたイェニー君

やり直しプレイをしたことで結婚相手が変わってしまったけど…
幸せになってね…ジュリーちゃん…




9日

ムラド君の誕生日がきました☆
そういや9日ってルイス陛下の誕生日でもありましたね…

お花をプレゼントしました☆
20歳(リアルで60歳くらい…還暦か…)迎えたのでお花をプレゼントします。

ムラド君には奇跡のケーキでお祝い。(SS誤って消してもた(>_<;)
パパが居なかったので殿下の帰宅後再びお祝いするのでした(^_^;)
あ・・・ケーキのSS消してもうた…家族そろってるのでこっちアップ




10日

先生妄想の一環w


らもん「えー今日は特別講師にマルレイン先生を招かされました」


マルレイン(良く気がきく)
「みなさんこんにちは☆今日は皆さんと古典の勉強をしたいと思います。」



マリエル(幼少)
「な・・・・なにやってんねんΣ(@д@;)(何してるの?っていう意味)」


教師をやってみたかったマルレインでしたが逆に生徒から質問攻めにあうのでしたw
「王太子様とは家ではどう呼び合うのか」とか「殿下とのなれ初めは」とか「マフユちゃんのサインをもらってきてほしい」とか「ディモ君に逢いたい」とか関係ある話から関係ない話まで聞かれる教育実習生的な目に合うのでしたw





さて前回の浮気疑惑を引きずる殿下…
でも聞けない不器用殿下

にぶちんと天然

ムアガルド
「ほ…本の匂い?」


マルレイン(良く気がきく)
「うん…本の匂いって落ち着くの」


ムアガルド
「え…それでお前は図書館に通ってたのか?」


マルレイン(良く気がきく)「勉強しなきゃって思ったのもあったんだけど…ね(陛下が少しずつでいいから王国の歴史勉強しなさいって言ってくれからなんだけど…)けっこう面白くて…イクルスとかガンテスとかフィルスの話とか
本の匂いも落ち着くし…」


ムアガルド「なんだ…そうか…(ホッ)
まぁ、匂いのセラピーとかあるもんな…それでストレスとかが解消されるなら、仕事に支障ない程度に通えばいいと思うぞ」


マルレイン(良く気がきく)「う~ん…でも私が一番落ち着くのは…本の匂いじゃなくて…
殿下の…その…匂いなのよね…
でも殿下いつも忙しそうだから
ぎゅってしてとかキスしてとかそういう事言えないじゃない?」


ムアガルド
「・・・・・
…良いぞ…時々なら


マルレイン(良く気がきく)
「殿下っ!(゜∀゜)」



時々なら…時々ならいいからなっ



そんなこんなで今日も二人はラブラブなのでしたw





さておまけ☆
時間軸は少しさかのぼりますw
大体ムラド君が生まれて間もない頃かな…

さすらんさんやニースさんりゅうらさんのキャラが
その恰好は年齢的にきついであろう格好してますが
お許しください
てか途中で挫折したので
色は単色の線画です(^_^;)

では勇気のある人は続くをどうぞ










続きを読む

スポンサーサイト
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック