愛の日のプレゼントは… ~そして創作6部前半アップ

みなさんお久しぶりブリブリざえもんです。

更新大分伸びましたねwww

まさか2週間以上開けるとは思ってもなかったです^_^;

創作や舞踏会漫画さらにはバレンタインも控えてるので
暫くは間が空きそうですね。

バレンタイン特集記事…いまだなにも用意してませんw

ディモ君がバレンタイングッズ販売に精をだす。
思った以上に実寸大OPIチョコやカップケーキが売れて一石二鳥な彼や
殿下の為に頑張っていかにも手作りって感じのガトーショコラ作るんだけど
殿下が誰かに立派なチョコもらってるの見て、自分のと比べてしまい渡せなくて
自分でやけ食いして酔いどれ亭に籠るとか
殿下がマルレの口に付いたガトーショコラのかけらをペロッと食べてそのまま押し倒すとか
そういうのを想像してキュンキュンしちゃってましたw

マルレインは料理の腕は普通レベルです。下手でもなくかといってとびぬけて上手といったわけではない。そんな感じ。

マフユちゃんは外見はグロテスクだけど味は極上とか
マルー王妃は得意って感じ。←小さい頃から家族が料理しないので(材料なかった)自分が仕方なく作ってたから。でもお菓子はあまり得意ではなさそうw

嫌がらせレベルでとんでもない料理作るのがルーメイといったところか…

そういうのをいろいろ妄想するのも楽しいですね。

さてバレンタインとは。
とある国(どこか忘れた)の王様が兵士に恋人がいると戦争での士気が下がるからと、兵士の婚姻を禁止したんですが不憫に思ったヴァレンタインという司教様がこっそり結婚させてたんですね。
ところがそのこっそり婚姻させてたのがバレテしまってヴァレンタインさんは処刑されてしまいました。
その処刑されたのが2/14だったので
2/14は恋人の日となったそうです。

うろ覚えなんで間違ってたらごめんなさいです。

んでその日に目を付けた製菓会社がチョコなどを宣伝し、バレンタインにチョコを贈るという現代の習慣になったのは有名な話ですよね?


前置きはこんな話でやっちゃおうとしてたのですが
昨日、ナルル広報部さんからのツイートみて前置き用に考えていた内容一瞬吹っ飛びましたw

ククリアが2/16に販売開始だそうで
ナルルの不具合を修正したアップデート版も今年度前半中に出るそうです。

つまり…現在悩まされてる男児偏り現象が解決するかも?ってことですかね?
言葉を濁してかいてるから解決するとは限らないなんて言わないでくださいね(>_<;

って現在4人目生まれちゃったからもう5人目女の子目指したくても無理かな
(殿下もマルレも12歳迎えちゃってるし…)

プレイ日記はたまってるので日記は続けていきますが
アップデート版がでるまで現在のナルルプレイはいったん休止して
ククリアが出たらククリアをゆっくりプレイしていこうかと…
ただナルルの初回で従来との違いにかなり苦戦したので
(ククリアプレイするときはみんなの感想聞いてからやろうかとw)


さて長くなりましたが本編、綴っていきますね(^O^)




マスター杯も見事優勝したマルレイン。
イムも増えてマリエルも大はしゃぎです。
マリエル「あーん、イムが私の石狙ってるよ~」

マルレイン(良く気がきく)
「イムってフカフカしててワタ菓子みたいよね…」


イム「びくぅ」

イムはとても食いしん坊です。マルレの家にゴ○ブリが出ないのもカ○ムシの被害に遭わないのもイムが撤去してくれているんですね☆
梅雨になったらムカデとかホント怖いですからね(中の人早朝に5寸ムカデに遭遇して悲鳴あげたことあるので)
害虫からも守ってくれるなんてなんて素敵なペットなの☆

アドルファスさん
「馬鹿マルレはいねぇが~!」



イム「…(ひたすら首を振る)」


雑食なイムでもさすがに無理ですね…




この日は出産報告も…
誰がどっちを産むのかなと妊婦さんを訪ねたら…

17歳以上の高齢出産は珍しくないけど…ヤッパリ子供が置いて逝かれる運命かと思うと…

17歳!
現実可算で49~51くらいですね。
「生まれる」ってドラマ思い出しました^_^;(ドラマは見てないですが)

そして生まれた子供は…
某RPGの主人公。どこかにしっぽ生えてませんか?

なんか王女に誘拐してと頼まれたり ブーメランパンツ愛用者のお兄さんが居そうな名前ですね。
どこかにしっぽもあるかも…w


そして次の日の14日には
ディモ君のおじいちゃんがご危篤に…
OPI眼鏡を作ってくれたエジソンな爺ちゃん…

そして翌日帰らぬ人となったのです…
25歳…たしか最高齢だったはず…

ディモっち
「ううう…じっちゃん… じっちゃんの パイスカウタ…大事にするよ…(/_<。)じっちゃんの錬金術も…ちゃん語り継いでいくからね…!」

いのちの歌 絶唱

マルレイン(良く気がきく)マフユ(成人)
「♪いつか~は誰で~もこの星にさよな~らを~するときが~来る~けれど~いのち~は継がれてゆく~♪」


原曲→


マルレも、マフユも失った悲しみを知っているからディモ君を歌で慰めます。

ディモっち
「ううう ありがとう、ありがとう…
ついでに二人でハグしてくれたら僕もっと元気でるかも…」


ムアガルド
「……(無言の圧力)」


ディモっち
「いえ…歌で充分です…!充分慰められましたぁ!」


ディモ君元気出してね…





ディモ君のお爺ちゃんが危篤で寝込んだ日は…
マルレインは次のバフカライドをどうしようか考案中でした。
イムになってバフカに乗ろうかな♪それとも…
バフカになる薬を使っても良いかも(^O^) …それにしてもさっきから後ろにものすごいプレシャー感じるんだけど…
一度イムになって動いてみようとイムに化けてみましたが…何やら後ろに気配。

殿下にストーキングされてる!


ムアガルド
「……(うぉぉぉ…めっちゃだっこしてみてぇ…だがマリエルの手前それは出来ない…っ(>_<;)」


殿下はぬいぐるみとか可愛いものが実は好きなのかも




さて12日に浜辺デートしてた義弟ネロ君とエポヤンは…順調に進展中。
ラダスタインがベンチにのっててビックリ…
そこへやってきたバカップルに空気読むラダスタインw
ラダスタインがベンチで休憩中してますが…そちらはスルーで愛を語りだすのでした。
ラダスタインもあてられるのが嫌なのか、空気を呼んだのかあきれたように去っていきましたw

そんなイムみたいな性格のネロ君。17日もTPOを考えずにデートw
ムア殿下とマルレもやっちゃったけどね~w

悲しい空気が一瞬でアツアツ空気に…
マルーが気まずそうにしてますよ…お二人さん…

そして初代の旦那の浮気相手だったクララ・グロシンさんの孫、グレッチェンさんは
殿下の末弟ルクを恋人にしちゃいましたw他の兄弟と違って早いよルクw

殿下の弟のルクを恋人として認識してましたw早いwww


そしてルーメイも…
ルーメイも2人目懐妊してました 予定は12日。マルレと誕生日一緒。

二人目を懐妊。オズ君とは相変わらず仲が宜しいようですw





そして…
愛の日がやってきました☆


相変わらず温泉デートwマルレ「殿下、私の身体やっと元のスタイルに戻りましたよ(^O^)」
朝から温泉デートで洗いっこしたりハグハグしたり…
愛の日サイコ―って感じのマルレインにちょっと苦笑いなマリエルちゃん

マリエル(幼少)
「愛の日だけじゃなくて…いつも温泉デートしてはキャキャウフフっていってるのに…」


キャキャウフフな夫婦はこちらにも居ました
NALULU_SS_0599.jpeg
ディモとマフユもデート中です(^O^)


さてそんなラブラブ夫婦に拍車もかかる愛の日は
市場は稼ぎ時。みんな意中の人を落とそうとプレゼントを買い込みます。
マルレがふらりと市場に行こうとすると…人だかりが…
NALULU_SS_0600.jpeg
NALULU_SS_0601.jpeg
NALULU_SS_0602.jpeg
3人に貢がれちゃいましたw

でもマルレインが貰ってホントに嬉しいのは…

マルレイン(良く気がきく)
「ううん… 求めるだけじゃだめ…私だって何か殿下の欲しいものプレゼントしなくちゃね…
…何がいいかな…」


オズワルド君(青年)
「お!マルレインじゃないか…どうしたんだそんなところで…」



マルレイン(良く気がきく)
「あ…オズワルド君…!実は……」


そうしてそうして…


オズワルド君(青年)
「なるほど…アイツにプレゼントして喜ばせたい…か…そんなの簡単じゃん…
いいか俺の言うとおりにしろよ…
あーしてこーしてこー言うんや…」



そうしてそうして




ムアガルド
ななななな…なんだその恰好は…!!!

オズワルド君がコレを着て 「うまい棒が食べたいな」って言ったら喜ぶぞって言ったんでやってみました☆


マルレイン(良く気がきく)「オズワルド君に殿下の欲しいものを聞いたらこの格好するだけで良いって聞いたから…
あ…私じゃダメかな…
やっぱりもっと華やかで知性的でセクシーで…その…もっと美人さんが良かっ…

ムアガルド「あほか…
俺がいま一番欲しいものは…
お前と…

3人目が欲しい!!(オズワルド今回ばかりはグッジョブだ!)
マルレイン(良く気がきく)「そうだね……って
えええええっ///∀///?!


…こうしてマルレインはまた妊娠ライフに戻るのでありましたとさ…







最近こういうネタばかりですねw
けっして欲求不満では…下ネタが好きなだけですw

さて
お待たせしました
いや…待ってくださってるのかな…

創作6部前編です
6話をばば~~っと予告したところまで下書きしたら20Pくらいになってしまって…

前後編と分けることにしましたw

重くなるのもあるので…


さて今回もいろいろと無茶苦茶かもしれませんが…

宇宙のように心が広い方はどうぞお進みくださいw







続きを読む

スポンサーサイト
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック