漂流物の青い本の中身は・・・

体調を崩してたわけではないのですが
睡魔に襲われる日々をくらしてました(^_^;)

有休20日以上たまってるので
使ってリフレッシュ休暇取りたいものです・・・ホント・・・
そうやって休める人たちが羨ましいよ(/_;)
帰ってきたら針のムシロだろうけど・・・・・・(←病欠なら致し方ないけど)


ほろよいの梅酒ソーダ飲みながらタコわさをつまんで作業してました☆
ようやく終わって今から記事仕上げ・・・

今はAsahiチューハイ果実の瞬間 贅沢みかんテイストで晩酌。
つまみはブルボン プチのチョコチップ抹茶
↑オカンが封を開けたので食べざるを得なくなった
(封閉じて置いたりすると、食べ忘れることがあるので)
ドライソーセージをつまもうと・・・買ってきてたのに・・・(/_;)
後7時間くらいで仕事いかなあかんという状況・・・


だんだん呑兵衛記事になってきましたが
私は、ビールも日本酒もワインもダメですwww


さて本題へ
・・・前置き置くの定着してきたなぁ(-_-;)



故意か無知なのか・・・マルレの場合は天然
漂流物がプレゼントできるという事実を知り、中の人の興味本位のままに
ソレをプレゼントするマルレイン。
下にいるレギーネさんが凍り付いてます。
「な・・なんちゅーもんを上げてるんや・・・この子は・・・っ」

その本の中身がなんなのか全く知らないマルレイン。
素だったら変態

と、言うわけでオズワルド君のせいにしておこう(中の人)

そして・・・剣技試験に向かいます
マルレインです★スリーサイズは××○○□□
マリエル(初代)ではアクアスティルグに受からなかったのですが
あのころは受けてる一般人結構いたのに・・・
受けた一般人はマルレだけ・・・
今回はマルレだけ・・・
アクアスティルグは1名、欠員がいるんだけど
どうなるかな・・・と会場をでてウロウロします。


むむ・・・あそこにおはすおかたは・・・
隅に置けないわね(*^。^*)
ディモっちやんとマフユちゃんがデートしてました☆
中の人的にこの二人が結ばれるとよいなと考えてるんですが・・・

翌日・・・
最近入国してきた移住者を発見。後ろから奇襲をかけるマルレ
最近入国してきたコンロイ君☆
若干、殿下に似てる気もしましたが同じ系当の顔なので当たり前
でも中身は草食系ですかね・・・
殿下がチチモラ系なら、この方はなんだろう・・・
思いやりがある子で・・・将来は・・・・(*^m^*)←214年くらいまですすめてるのでだれと結婚したかもわかってます☆



ちょっとマルレイン、
美女と野獣のベルになりきって図書館の本を読み漁ってみたいと思います~~

ってなわけで一通り適当に読んでいく・・・
すると・・・
こんなところに妄想の種が・・・\(^q^)/

マルレイン(髪型変更1)
「く・・・くっつけるですって?・・・・」


この1シーンのみこちらの曲を聴きながら眺めていてください←飲み物を含んでw
つい浮かんだこの二人・・・

↑ホントはちゃんと原画っぽく書いてみたかったんですが時間がなかったです・・・
希望があればやってみようかな・・・と・・・←さすがに・・・人様のキャラなんで・・・




さてくる30日
デートの待ち合わせ場所に行くマルレを呼びとめたのは・・・・
マルー王妃の従妹の旦那さん
チャスさん
中の人、笑い転げたよ・・・・

チャス「君はウブだって国王陛下から聞いてね・・・これを渡すように、ことづかってきたんだ・・・」

中の人(ここはチャスさんの人徳を守るため、陛下のせいにしますwww←ひでぇ)

マルレイン(髪型変更1)「何の本かしら・・・
殿下にあげたけど・・・微妙な反応だったし・・・・・・悪魔なエロス
私が殿下に渡したのとはまた違う感じね・・・表紙からして妖しい雰囲気が・・・・」

と、言うわけでマルレは気になるのを抑えて市場に行くことに・・・

その前に・・・
髪型変更その2

マルレは髪型を変更しました。
マルー王妃から王妃の母親に似てると言われ、少し複雑になってたからです。

デートも終え、昼刻が過ぎたので選挙に出かけました。
何故か投票されるマルレ、
不思議に思いながら夕刻のイベントには参加しました。
すると・・・
なんか知らんけどエントリーされてたしΣ(-_-)

何故かエントリーされてたマルレ・・・
Aランクに入るほど稼いでもないのに・・・

結局 選挙は落ちてました・・・

まぁ、来年には結婚も控えてるので別にいいや・・・
とマルレインは家に向かおうとすると
ルーメイに出会いました。
ルーメイにも春が到来

マルレイン(良く気がきく)
(ふふふ・・・やっぱり二人は結ばれる運命なのね・・・(*^。^*))



続く




さて、おまけです。

今回もゲストを呼んで書きました。

マルレインが、聖歌演奏会に向けて練習をしようと奮闘しますがなかなかうまく歌えません。
ですが殿下と結婚し、感謝祭が来れば壇上で歌わ無ければいけません。
どうしたものかと悩んる時に助っ人が現れます。
その助っ人とは・・・・



流血注意。
またしてもバイオレンス
なんかいろいろとごめんなさい・・・


それでは
寛大な心の持ち主はどうぞ
続きを開いてください(*^。^*)







続きを読む

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック