頂き物コーナー

頂き物更新しました☆

10/3 藤村様より☆ ムアマルレカップル絵
9/29 さすらん様より☆ バフカ免許証
9/21 藤村様より☆ マルレインのベビードール姿(カラーver)
8/31 藤村様より☆ マルレインのベビードール姿1点


続くを開くと表示されます☆

続きを読む


頂き物コーナー 2

頂き物が結構いっぱいになったので
もう一つ設けました☆

心のこもった贈り物をありがとうございます☆
そして…いつもブログを見に来てくださったり、応援ありがとうございます\(^o^)/


年も変わったし…いい感じで分けれたと思います☆

1/24
りゅうら様よりイラスト2点
星夜様よりイラスト1点
エルミオン様よりイラスト1点

1/27 porori様より画像1点

2/5 エルミオン様よりイラスト5点

3/15 藤村様よりイラスト1点

3/25 3/30 藤村様よりイラスト2点

6/5 tata様よりイラスト1点

6/30 porori様より画像1点

7/3 りゅうら様よりイラスト1点

9/15 ぽりお様よりイラスト1点

9/28 藤村様よりイラスト1点

頂きました☆ありがとうございます☆

「続きを読む」を開くと表示されます☆



続きを読む

頂き物コーナー3

頂き物コーナーがいっぱいになったのと
まぁ、年も変わったと言う事で
またもう一つ儲けました☆

こんなにたくさんいただき物もらえるってとってもありがたいです☆
いつも応援&心のこもった贈り物もありがとうございます☆


1/24 りゅうら様より誕プレイラスト1点、漫画2点
   エルミオン様より誕プレイラスト3点
    porori様より誕プレ画像1点

7/3 りゅうら様よりブログ開設記念お祝いイラスト1点&漫画3点
〃 ポロリ様よりブログ開設記念お祝いシム画1点
7/4 エルミオン様よりブログ開設記念お祝いイラスト1点

7/27 なち子様より 企画ものイラスト1点

9/27 藤村様よりイラスト1点

10/6 エルミオン様より眼鏡の日のディモ君イラスト2点

10/11 藤村様よりイラスト1点
11/30 藤村様よりイラスト1点


を頂戴いたしました☆
本当に本当にありがとうございます☆

「続きを読む」で閲覧できます。





続きを読む

素敵なSSを頂きました☆


6月初めにフォロワーさんと姫路で出会いました☆
姫路旅行レポも近いうちに上げていきたいです☆

旅行に行く前にエルミオン様から素敵なSSを頂いたので
本人の許可の元こちらでUPさせていただきます☆

題して
「わがままファッション ガールズモード よくばり宣言!」と言うゲームで
いろんなキャラのファッションをコーディネートされたのを頂きました☆

ただちょっぴり量が多いので
単体で撮られているものはサムネ表記ですが…ご容赦(>_<;)


エルさんコディネ アリアさんエルさんコディネ アリアさん2エルさんコディネ リアン君1エルさんコディネ リアン君2
リアン君は親御さんの中ではチェックを好みそうとの事…
そういやこのルックス…
SIREN2の主人公を思い出します!!
「僕と言う観測者がウンタラカンタラ…」気になった方は上級者の方のプレイ動画紹介しますw
エルさん「アリアさんは大人の色っぽさと美しいのでフェミニン系で」
うう~ん☆ふつくしい☆お色気むんむんですね☆
リアン君アリアさんのSSはごく一部…
もっと見たい方はエルさんをフォローせよッw(え?限定公開?)

エルさんコディネ リアアリ
こちらはリアン君を大人っぽくした感じだそうです☆
本家では紳士を目指す純粋な青年だったのに
ここにきてエロに塗れてすっかり変態に・・・
きっとどこかでカッコいいリアン君描いて見せるッ(ノд;)


エルさんは他にも
りゅうらさん宅のワンド君ヒルデちゃんも作ってくれました☆

可愛い、ヒルデちゃん可愛い…本当にエロと関係ない世界に居るような…純真さを持ってますよね…
エルさんコディネ ヒルデちゃん1エルさんコディネ ヒルデちゃん2エルさんコディネ ワンド君

エルさん「ヒルデさんは大人しさとふんわりな可愛いさが同居してるイメージなので、ガーリーと森ガールを掛け合わせました。」
確かに森に住んでいそうですよね☆ヒルデちゃん。ウサギとか小鹿とかそういうイメージです☆
エルさん「ワンドさんはスポーツ万能で常に動き回ってるイメージがあるのと褐色肌なので、ストリート系とエスニック系を合わせました。」
なかなか目力とか凄いですよね☆「ヒルデに手をだすなよ(ジロリ)」って感じですね
ワンド君は活発な感じでストリートでラッパーしてるイメージもあります(どういうイメージだよ)
エルさんコディネ ワンヒル


そしてもう一組☆
pororiさん宅のルシアン君&モズクちゃんも作られました☆
ラブリ~で可愛い☆
エルさんコディネ モズクちゃん1エルさんコディネ モズクちゃん2エルさんコディネ ルシアン君
エルさん「モズクさんは元気一杯なイメージとキュートさがあるのでポップ系なイメージです。ルシアンさんは知的さとクールさをコンサバ系とプレッピー系を掛け合わせました。」
♪怒る私に君って~案外~コンサバだなんて~リベラルなつもりなの~むしんけ~いすぎるわ~♪
はっΣ(゜д゜)脱線するところでした。
コンサバと聞くと平成犬物語バウの主題歌を思い出します☆主人公のさやかちゃんってヤのつく人の娘なんでしょうかね…お父さん「おやっさん」って言われてたし…
フレッピーとふなっしーと見間違えてルシアン君、モズクちゃんに関してはヒャッハーしそうだもんなとか真顔で考えてしまいまいた☆
それにしても二人とも素敵☆ルシアン君は確かに知的でクールなふなっしー…いえフレッピーな感じですよね☆
というかそういう単語が出てくるエルさんスゲェや☆
エルさんコディネ ルシモズ
ルシ「みつめあーうとすな~におしゃべり~できな~~い」
どうしてもギャグの方向に持っていこうとするのは私の悪い癖ですが
ルシアン君は見取れている感じがしますね☆

そしてそして
ウチのマルレとムア殿下ッ(*^。^*)至福ですな♪
マルレインは沢山作ってくださいました☆(^◇^)ワーイ♪
エルさんコディネ マルレ バラ園エルさんコディネ マルレ バラ園2エルさんコディネ マルレエルさんコディネ マルレ2エルさんコディネ ムア君
マルレは薔薇の名前でもあるという事を覚えてくださっていて…薔薇園をセットしてくれました♪感慨深い☆
リリーマルレ―ンという名のバラの由来は平和を願って歌われた歌から。士気が下がるモノとして封印された歌でもあります。
エルさん「マルレさんは女の子らしさとセクシー(ボンキュボンなスタイルだから^^)が同居してるので、ガーリーと姫系を掛け合わせたイメージです。ムア会長はいいところのお坊ちゃまとクールなのもありフレンチェカジュアル系とプレッピー系をイメージ。」
マルレはふんわりした感じで…会長もクールなお坊ちゃまって感じで素敵です…!
星空と殿下も映えますね☆私、天体も好きなのでこういうお気に入りを覚えてくださってるのが嬉しいです☆
ネオロマのワンシーンみたい☆
ムア「ずっとお前を見ていた…」とか告白タイムですか~キャ~~(≧∇≦)
エルさんコディネ ムアマル
そしてこのショットがホテル前なので
ちょっとね青少年育成ナンタラに引っかかりそうな妄想をおっぱじめちゃったんですが
このホテル前っていうのもなんだか素敵ですね。ええ、このあとメチャクチャホニャララしたんですよ、きっと。
エルさんコディネ ムアマル 星空デート
星空とカップル…本当にロマンチックですね☆
この星空の下でチューするのがセオリーというか…エルラン19話で描いてましたねwwww
それを覚えてくださってたんですね
わわわッ嬉しい☆


エルミオン様☆素敵なSSをありがとうございました☆



頂き物コーナー4

新しく年も迎えたので頂き物コーナー4ページ目を作りました☆

1/1 なち子様よりムア殿下☆
1/24 りゅうら様より birthdayイラスト1点(ディモ&マフユ)
 〃  ポロリ様よりBirthdayシム画1点(ムアガルド&マルレイン)
 〃  エルミオン様よりガルモ画像3点(ムアマルレ)
2/15 エルミオン様よりBirthdayイラスト2点(ムア&マルレ)

折り畳んでます☆詳細は続きを開いてくださいまし☆

続きを読む

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック