社員旅行に行ってきました☆

皆さまお久しぶりです☆
2週間もあけてしまいましたw

とうとうカウンター0で大凹みしてます


かたや連勤、かたや休みのバランスが悪すぎて、
体力が付いていかず、時間をうまく使えていません…
うーん計画をしっかし立てなければ…と思うのですが
計画を立てると義務感を感じでしまい、できなくなる私です。
いや、そういうのも意識の問題なのだろうな…


更新が大分空いてしまいましたが、
先月の末、社員旅行に行って来ました☆
行先は滋賀と京都。(キョウトと打つと未だに卿と出てきますwさすらんさんお元気でしょうか…安否が気になります。)
京都と打つと卿と出るので卿をこれから出すときは京都弁でも喋ってもらいましょうかw

まず、滋賀。
水郷巡り
水郷巡りレポ2

そこは定年を迎えたお爺様達が船頭をしています☆
漕ぐのは一人(二人でされる方もいますが)一本のオール?で漕ぎます。

リセ…実は履きなれないブーツを履いてたので船に乗る時にバランス崩しちゃいまして
船頭のおじいさんが颯爽と支えてくださったのですよね。
もう
トキメイてしまいましたwwww
プライバシー保護の為、顔ジャックしてますw↓
水郷巡りレポ1

水郷めぐてって、ナルルのあの船での移動はこんな感じかなと想像(動力はクリスタなので手漕ぎではなさそうですが、たまにこうしてゆっくりめぐってるといいなと思ったり)

国王が手漕ぎなんて想像できないけど

マルレイン(良く気がきく)
「…落ちても大丈夫かしら」


ムアガルド
「水深は1メートルくらいだ、問題ない」


そうじゃなくて、俺が助けるとか気の利いたことをですね…殿下…
某国のリアン君ならきっと
落ちないようにしっかり見守って、しっかり声をかけて、しっかり支えてますよ☆


その後近江牛を堪能したり、クラブハリエ(バームクーヘンがおいしいところらしい)
と行ったのですが、
移動時間だけに大きく時間を取られ…のんびりできず(;_;
水族館も閉館30分前くらいについてあわただしく回りました(^_^;)

今度はゆっくり行きたいな…その時は…素敵な殿方と…ポッ←いません。
京都水族館

年甲斐もなく大はしゃぎしてましたwww
↑ナルル年齢9歳くらいw来年ナルル年齢10歳ですw

マルレイン(良く気がきく)「キャ―殿下☆ニモですよニモ☆イソギンチャクに絡まれてます(^∀^)下ににょろにょろがいますぅう!
キャ―アラザシさん☆ゴマちゃんですよゴマちゃん。こっち見てる~可愛い~~(≧∇≦)
キャ―――ペンギンさん☆眠いのかしら…日向ぼっこしてるおじいちゃんみたいです」

ムアガルド
「・・・ついていけない…」


ディモっち
「あのアザラシ…パンツ見てるみたいだね、
わぁあ、ハハッ、イソギンチャクがまるで触手プレイしてるみたいだっ☆
おおっあのペンギン、あんな陰に隠れて交●でもする気かい?まるで某国のリアン君じゃないか」


リアン君に対してヒドイ言いようですが…好きなキャラです☆


マルレはきっと遊園地とかテーマパークに行くとはしゃぎまくるんだろうな…
そんな彼女も描いてみたい…


もう少ししたら、もう一つ記事上げますね☆

社員旅行とプレイ日記や妄想漫画と区切りたかったので…


次の記事は予約投稿でもしますか☆
スポンサーサイト

宮城県 仙台に行ってまいりました☆

この旅行の計画が始まったのは…5月あたり…だったかな…
きっかけはフォロワ―さんとのツイッターでのやり取りからでした


飛行機とか調べると案外(思ってたよりは)安価で…
ピーチだともっと安いみたいです。
これは行けるのではないか…と言う感じで
フォロワ―さんに会う旅行計画が始まったのです☆

フォロワ―さんは…エルランでも大活躍?のリアン君の中の人エルミオンさん☆

旅の始まりから帰るまで文章と画像でお伝えしていきたいと思います☆
ちょっと漫画や画像が端折った面やまとまりが皆無という事がありますが
文章で補えれば…と…


もっと作りこむべきでしたが…
2日間では無理があった(というか集中できなかったのもあるのですが)

すこしでも楽しく読めれば良いのですが
宜しければお付き合いください☆


目指せ、何度でも来たくなる日記。


折り畳み(続きを開くで)見られます。
タイトルクリックするほうが早いんですがね…(滝汗)






続きを読む

姫路に出かけてきました☆

6月もあと3日程で終わっちゃいますね。
この間職場のテレビからサザエさんが流れてて「ああ、日曜も終わったな☆」
とか思ってたのに、気が付けば日曜日がすぐそこに

梅雨の6月なのに兵庫は雨があまり振らなかったような…
梅雨はちょっと遅いみたいです。

学生時代は雨は好きではなかったですが今では嫌いではないです。
運転中の雨は時間帯によっては堪忍してと思う事ありますがw

6月の初めにフォロワーさんが姫路に来られると言う事で
お供させて頂きました☆

兵庫県民ではありますが自分の県の事って知ってるようで知らない事が多くて…
ガイドにはなれませんでしたが楽しかったです☆


長くなるので折り畳んでます(^_^;)
読んで頂ければ幸いです☆







続きを読む

宮城に行ってきました(2年ぶり)☆

もう一回宮城行くぞと決めたのは3月後半か4月かかりくらい。

5月のかかりからメバチコ(ものもらい)ができて貼りでつぶされるという処置はされの
歯茎が腫れたと思ったら親不知にかぶさってる歯茎を容赦なく切開されの
無事に旅行を迎えられるかと心配しましたが
無事に旅行の日を迎えました☆

前回よりも端折ってはいますが
少しでも紹介できればと思います☆

続きを読むをクリックで進まれるか
そのままスクロールで
読んで頂ければ幸いで☆











続きを読む

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック